ちぇりーぶろっさむ絵や日記やそのほかどーでもいいことでできてるブログ。オタク要素しかない。
同人・創作等の表現に嫌悪感を抱かれる方はすぐに退出する事をお勧めします。
主に東方・ハルヒ・ネギま!でやってます。
初めての方はカテゴリーのところにある『はじめに』を必ずお読みください。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MAILFORM |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
東方平成生まれ絵師合同誌 00:50
平成合同 


梅林早紀乃さん主催の平成合同に参加させていただきました!詳細はバナーから!平成合同


フランちゃん描かせていただきました!背景ちょっと頑張った!上の絵は一部トリミングしてます。
多分あとがき含めて10時間くらいかかった気がする。・・・( ^ω^)・・・時間かけすぎただけ・・・?
大好きな絵師さんも沢山いらっしゃってちょっと場違い感・・・ふふっ・・・
例大祭SP行かれる方はぜひ!(・∀・)
| | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 愛理 -
ゆりかな 19:16
ゆりかな
 絵柄「が安定したことがない気がする。
| | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 愛理 -
ひまわり麦わら帽子白ワンピと朝比奈さん 01:33
夏
 そう、これが夏

白ワンピ+麦わら帽子+青空=青春 の方程式は間違っていないはず。

ヒョェェェェー!ツイッター中毒になりつつある今日このごろ。
最近は絵ばっかかいてます。正直これだけで生きていける気がします。
あとひそかに東方の合同誌に参加させて頂くことになったよ。ありがたや。
近付いてきたらまた何か報告するかも。
それでは。
| | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 愛理 -
なつ夏 20:42
レナ
0707の日に描いたのに少し背景描いた。大きいのはピクシブでどうぞ。
手抜き感満載だけど自分が背景かけないことがわかったしいいです。
が今うみねこ読んでるんですが、やっぱりひぐらしのが個人的に好きです。
雰囲気とか、そういうのが。神社でるし。
| | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 愛理 -
10話泣いた 16:02
ユイ

以下AngelBeats!10話ネタバレ 
続きを読む >>
| | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 愛理 -
<< | 2/7 | >>
『Flyable CandyHeart』応援中

07.6.12 開設