ちぇりーぶろっさむ絵や日記やそのほかどーでもいいことでできてるブログ。オタク要素しかない。
同人・創作等の表現に嫌悪感を抱かれる方はすぐに退出する事をお勧めします。
主に東方・ハルヒ・ネギま!でやってます。
初めての方はカテゴリーのところにある『はじめに』を必ずお読みください。

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | MAILFORM |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
どうでもいいけど 23:04
 バナー新しく作ったよ!リンクして頂いてる方はぜひ新しいのをお願いしまする・・
つかアドレス変えなくていいようにしたいなぁ・・・

東方バナー

涼宮ハルヒバナー

あとリンクふやした!東方系の知り合いの方がベースに増えた!
カテゴリのブクマからどうぞ。
| - | comments(21) | trackbacks(0) | posted by 愛理 -
23:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment









ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://skfpqli.kxyasx.info/skfpqli/
posted by TARO | 2011/02/23 8:59 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://h2ewsf8.gim.uerock.net/
posted by 桃医 | 2011/01/09 4:44 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://0sujec4.pr.teacap.net/
posted by ポリエモン | 2010/12/19 4:50 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://mbqa74h.yes.snapknap.com/
posted by きんちゃん | 2010/12/17 8:22 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://j-soz5o.gim.uerock.net/
posted by ヘッド | 2010/12/09 2:31 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://e2r2d1-.less.g-killing.net/e2r2d1-/
posted by ポロネーゼ | 2010/12/04 11:20 AM |

http://6f8zp0r.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
posted by ポコラーニャ | 2010/11/25 9:51 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://y469f69.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
posted by すぷらっしゅ | 2010/11/16 6:11 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://gadsd09.karl.houtyu.com/
posted by 加藤よしはる | 2010/11/07 12:26 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://e9f144e.kig.snapknap.com/
posted by ペリー | 2010/11/02 12:51 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://xk94yge.gim.uerock.net/
posted by きゅーとん | 2010/10/24 11:26 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://gg88oh6.bela.gatsbyy.com/
posted by 茂男 | 2010/10/21 2:41 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://80j5gw8.hood.jukekick.com/
posted by ぽこぺん | 2010/10/09 5:44 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://pyw5y1w.noah.topemope.net/
posted by 底辺ドカタ | 2010/10/02 3:51 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://z6qu-e1.gop.midnightowl.net/
posted by 剛毛クマおやじ | 2010/09/27 1:27 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://6l-aaw4.high.nurupopo.net/
posted by シンジ | 2010/09/06 7:46 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://l10jotk.on.teacap.net/
posted by ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 1:50 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://gsyody-.das.murapon.net/
posted by 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 6:57 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://8ck69nc.mugi.zozozoi.net/
posted by ジェームス | 2010/08/08 5:19 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://6287h5q.gogo.yumenokuni.net/
posted by チューペット | 2010/08/04 2:33 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://g3dg1a5.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
posted by じゅんぺい | 2010/07/23 11:43 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
『Flyable CandyHeart』応援中

07.6.12 開設